「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
こんばんは、C2Kです。
非常にお知らせが遅くなりました。

12月31日のコミックマーケットに参加致します。

月曜日 東地区 ”V”ブロック - 03a

サークル名「鉄線の上に葡萄 制作委員会」で参加します。

私C2Kと津島響助の2名で参加します。

当日は「鉄線の上に葡萄」の物語が始まる前の-序-の部分にあたる
お話をノベルゲームにしたものを頒布します。
内容は短い為、先着20名の方に無料配布します。

また、「Last Sphere」からCDを何枚か持っていく予定です。

それでは当日はどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]

# by oblivionsrb | 2012-12-27 23:03 | C2K

こんばんは、C2Kです。
だいぶ書き込むのに間が出来てしまいました。(私が)

今日は、このサークル「鉄線の上に葡萄 制作委員会 (仮)」の作品について
お話したいと思います。

まず、一つお知らせです。
今年の12月に開催されるコミックマーケットに参加応募しました。
当選されればこちらで作品を頒布する予定です。
サークルカットはこんな感じです。

a0265380_10514673.png


私はBGM担当なので、作品の内容を大きく理解しているわけではないのですが大雑把に言うと
ストーリーは大まかに”前”と”後”に分かれます。
今年の12月に公開予定の作品はその”前”の中の更に前半にあたる”前”の”前”にあたります。
ややこしくてごめんなさい。
あくまでも予定です。

主人公はサークルカットに描かれている少年と少女の二人。
小学生時代の出来事を舞台に物語が展開されていきます。
詳細はまた少しづつ公開していきます。

それでは。
[PR]

# by oblivionsrb | 2012-09-07 10:53 | C2K

おはようございます。
オリンピックも今日で閉会ですね。
いつの間にか始まり、それをいつの間にか見、
感動し、そしていつの間にか閉会。
と云う感じでオリンピックを見ていました。
そして今度はパラリンピック。
オリンピックぐらいテレビで見ることが出来る機会があればいいんですけどね。
心底そう思います。

失礼します。

津島響助
[PR]

# by oblivionsrb | 2012-08-13 07:03 | 津島響助

今日も、執筆しました。基本的に深夜が執筆の時間です。
C2Kさんとの話し合いで、出来たら作品は年末には出したいね、と云うことになりました。
また今の所、予定としているのは、『鉄線の上に葡萄』は上下にわけて出そうと云うことです。

あとは読書をし、就寝するだけです。
いつも時間を忘れて読み過ぎてしまうのが、悪い癖です。
……でも、翌日に仕事がなければ、悪い癖だとは思わないんですけどね。
では、失礼します。

津島 響助
[PR]

# by oblivionsrb | 2012-08-01 02:44 | 津島響助


C2Kさんに指導をうけ、はじめてブログを書きました。
二、三年前までパソコンやインターネット等とは、
全くと言っていいほど縁の無い生活をしていました。
今も、ほとんど変わってませんけど……。
このブログでは、製作中の作品のことをはじめそれ以外のことも書いていく、ということらしいです。

さて……何を書けばいいのだろう。
ぱっと思いつかなかった為、
前回の逍遥部日誌でC2Kさんがのせていた画像のことについて話そうと思います。
あの画像は、今回の作品のイメージなり世界観なりを共有し膨らませる為に
あちこち散策した時の一枚です。
他にもいろいろと撮りましたが、それが作品に使われるかはまだ未定です。
C2Kさんと話し合い、決めていこうと思います。

では初めてのブログ、このへんで失礼します。
……はやくブログというものに慣れていきたいです。

津島 響助
[PR]

# by oblivionsrb | 2012-05-17 04:21 | 津島響助